丸の内で紅茶極まる

基本的にねぼけてるので仕事や運転の前にコーヒーを飲む習慣。それ以外は紅茶である。缶コーヒーみたいに紅茶も売って欲しいし、レストランでももっと丁寧に扱って欲しい。
クスミティはちょっと前に流行って成城石井にも置いてたり、有楽町丸井でも限定店舗やったり。ロシアにせよフランスにせよ、ブレンドや香りは日本人を突き放してる感だけどミニ缶などパッケージは日本人が好きそうだしインスタ映えしそうだ。
正直、今さらな感じもするけど丸ビル地下にオープン。イーヨ!!のベッジュマン&バートンと併せて利用したい。
ステンレスボトルにいれて持ち歩くのもアロマな感じでとてもよいのです。

店舗情報 | KUSMI TEA Marunouchi | Marunouchi.com